人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++日々のこと++
++日々のこと++_e0107506_1594296.jpg

久しぶりにサッカーがお休みだったのでスケートリンクに行ってきました。
子ども達は生まれてから初めてのことで・・・
(私もダンナさんと行くのは初めて。。。)
上手く滑れるのかなぁとちょっと心配><

お兄ぃはローラースケートをしていたので
コケながらもなんとか初めから滑れていました^^

クンクンは・・・こけすぎで・・・
途中スト-ブの前で手袋を乾かしていたり。。。

くったんは。。初めから
フィギアのまおちゃんのように回る気満々で;;;
どんだけ恐いもの知らずなんだか・・
私がずっと抱えて滑っていました。


++日々のこと++_e0107506_1592325.jpg

クンクンとくったんと交代で手をつないでリンク端を持たせて何周か回っていると・・・

最後の方は端からはなれて手をつないだ状態で滑れるまでになりました。
1人ですべるから手放して!!と言われたんだけど、
私が恐くって、、放せなかった、、、
こけたら後ろから突っ込まれちゃうもんね><;

楽しかったらしく、また行きたいとみんな言っていたけど、
しょっちゅうサッカーお休みの日はないので来期だろうなぁ。。。

。。。次の日。。。
私だけ筋肉痛になりました・・
運動不足だなぁ><;


++日々のこと++_e0107506_1510067.jpg

バレンタインにチョコチップ入りカップケーキを作りました。
今年は市販ので済ましちゃおかな(笑)
とも思ったのですが、男子が作ってよー
と言ってくれるのでくったんと一緒に作りました♪
混ぜて流して焼いただけですが・・・

美味しいと評判だったのでよかったです♪

++日々のこと++_e0107506_15345262.jpg

by nokari | 2010-02-17 15:35 | 日々のこと
<< おうちshopに参加します +++またまた+++ >>