人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちshopに参加します
おうちshopに参加します_e0107506_15384157.jpg

++++++++++++++++++

おうちshop Verdure*plus

3月4.5.6日  am.10:00~pm.4:00

おうちshopに参加します_e0107506_16162950.jpg

+++++++++++++++++++

春と秋に開催されるchieminさんのおうちshopに
今回も参加させていただくことになりました。
回を重ねるごとにたくさんの方が訪れてくれているそうです。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪
2日目、3日目は私もお手伝いに行きます^^

詳しくはこちら

おうちshopに参加します_e0107506_15563842.jpg

おうちshopに参加します_e0107506_15481425.jpg


5日・6日にはワークショップをやらせていただくことに。。。
リネンにお好きなモチーフやレースを載せて自分好みのフレームを作ってください♪

おうちshopに参加します_e0107506_15591976.jpg

海外の使用済み切手もお好きなのを選んでくださいね。
こちらに詳細があります。
やってみたいなという方は、メールにて予約してくださいね。

おうちshopに参加します_e0107506_16175896.gif


おうちshopに参加します_e0107506_16323.jpg

作品も少しずつ仕上がっています

snowwingさんのcubeを
きんちゃくタイプとバネポーチにしてみました。

おうちshopに参加します_e0107506_169840.jpg

表は無地で後ろはストライプやチェックの柄にしました。
お子さんのコップ袋や化粧ポーチにいいかも。。

おうちshopに参加します_e0107506_16121433.jpg

**お花ゴム**
5~6cmの大きな花ゴムです
まとめ髪やおだんごヘアのポイントに♪
by nokari | 2010-02-17 16:18 | イベント
<< いよいよ明日です ++日々のこと++ >>