人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++++
お久しぶりです。
長かった夏休みがようやく終わりましたね♪
近場でいろんなところへ行ったのですが・・・
デジイチなので、画像UPまではいろんな処理がいるので、
お出かけUPはなしで^^;

かな~~~り、、、前になりますがBDプレゼントをいただきました♪
紹介が遅くなりごめんなさい。。。


yuccaちゃんいつもありがとう♪
+++++_e0107506_12301856.jpg

ラッピングからかわゆいの^^♪
早く開けたいのを・・がまんがまん・・・
コラージュ箱も大事にしています。

+++++_e0107506_12304183.jpg

とってもステキなものがいろいろ詰まっていました
どれもかわゆくってツボツボ~~の物ばかり☆

+++++_e0107506_1231273.jpg

早速飾って♪
yuccaちゃんゾーンの出来上がり☆

ステキなプレゼントありがとうね。
大切にします♪
ローズピップもハーブティーにしていただきました♪美味しかったよー♪

+++++_e0107506_12424871.jpg


覚書の作品たち

+++++_e0107506_12311891.jpg

オーダーいただいたスロウOP
何回か仕立てましたが、大好きな形です。

+++++_e0107506_12313573.jpg

こちらもお気に入りの物です。

気に入っていただき嬉しいです。

またイベントがはじまりますが、
秋は洋服作りを頑張りたいです♪
kao
by nokari | 2011-09-03 12:47 | 日々のこと
<< 明日です。 ナチュラルライフフェスタ >>