人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**プチ*カウプレ発表**
先日のプチカウプレに応募いただきありがとうございました。
誰もいなかったらどうしようかと思っていたのですが、抽選になるsetもありでうれしかったです。
いつもコメントくださるお友達や、はじめましてと応募してくださった方、ありがとうございました。
楽しみに見てくださると言ってもらえて、とても励みになります。とってもうれしかったです。


昨日、くったんに抽選してもらいました。


**プチ*カウプレ発表**_e0107506_17375072.jpg

「この中から1つずつ取るんだよー」
「はじめは、水色の紙を取ってー」

**プチ*カウプレ発表**_e0107506_17401111.jpg

これ!!


「ありがとー」

「次は、茶色取ってー」


**プチ*カウプレ発表**_e0107506_17422863.jpg

開けちゃおー☆


「開けるのは後で、、最後に緑1つね」


**プチ*カウプレ発表**_e0107506_17434863.jpg

もう開けていい??

「いいよ~♪」





**プチ*カウプレ発表**_e0107506_1747011.jpg


A・・・land snailちゃん
B・・・みえさん
C・・・miikoちゃん
D・・・miumiuさん   に決定しました。

当たった方おめでとうございます!
外れちゃった方、ごめんなさい・・・




昨日から、ずっと考えてました。。。
勇気を出して、コメントしてくださった方もいて、いつも見てくださっている、楽しみにしてださってるってとってもありがたいことだなあと。。
なので、、、応募してくださったみなさんに何か、差し上げようかなと。

今からsetを作るのは少し無理なので、残念賞として、きんちゃくが出来る生地とレシピを差し上げちゃいます♪
応募くださった8名の方、鍵コメで、連絡先(メルアド)を教えてね。

今オーダーを抱えていますので、残念賞はすぐにお送り出来ないことをご理解下さいね。
生地はハギレ程度で、2~3種類入れます。色柄は選べません。
発送は来週を予定してます。それでもいいよって方は、連絡よろしくお願いします。


プチカウプレ、とっても楽しむことが出来ました。
本カウプレの時は、hand madeのものをプレゼントできるように腕を磨いておきますね☆

追記:書き方が少しわかりにくかったようなので・・・
    プチカウプレに応募いただいた方、鍵コメでメルアド教えてくださいね♪
    こちらからメール連絡します。
by nokari | 2007-07-02 18:13 | NEWS
<< サッカー と おとな服 誕生会とスタンバイ布 >>