人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気です!!
お久しぶりです。。。
長かった、夏休みもようやく終わろうとしていますね!
お盆明けからがとーっても長く感じて、毎日バタバタと過ごしていました。
UPしていないにもかかわらず、毎日たくさんの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
これからは、もう少しUPできると思いますので、どうぞお付き合いくださいね♪

さてさて、休み中いろんなことがありました!!!
次男くんくんが骨折の為、ずーっと水なしでした・・・
お盆あたりは猛暑で、、、つらかった。。。
まずは、、、こちらから!!!


元気です!!_e0107506_14555731.jpgwatiさんから届いた美味しいものです♪
かきもち?でいいのかな???
左のを低温の油でじっくり揚げると・・右のふわっふわのおかきになるんです!!
ほんのり甘くって、とっても美味しく子供達もバックバック食べてました。
ありがとうねー♪
(母方の田舎福井にも同じようなのがあるのですが、もっと固めだった記憶が。)




お盆休みはコレと言った予定も無く。。。
『ポケモン』映画・・・だんなさんの実家にお泊り・・・『レミーのおいしいレストラン』映画・・・と水なし生活で。。。
そうそう!恒例のご近所友達との川遊びには行きました☆
川に入れなくっても行きたい!とくんくんが言うので行ったのですが、、、
水着もはかずに普通に魚取りや水遊びをしていました。。。>~<;

一番の猛暑日に「ワールド牧場」に行って来ました++
元気です!!_e0107506_1581966.jpg人もまばらで、とーっても暑かった。。。
偶然にもやぎの出産に立ち会うことができたんです。
『めぇ~~~』(いたいよ~~~)と鳴きながら出産していました。
子供達は目の前での出産にあえて、とてもいい経験をしてきましたよ。


あとは、工作を一緒にしたり、お買い物に行ったり☆

元気です!!_e0107506_15164380.jpgなかなか、チクチクも進まず。。。お盆の週は頼まれた母子手帳ケースを作っただけ。
先日、プレゼントした友達からのオーダーです。
2つたのまれたのですが、この時期に2つはムリだよーということで、1つだけ急ぎで仕上げました。
お友達にあげるとのことだったのですが、完全にお任せ!だったからMにもその友達にも気に入ってもらえたかなぁ・・・???
by nokari | 2007-08-31 15:27 | ざっか
<< あと1ヶ月! 大好きな♪ >>