人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況・・・
更新滞ってます。。。
hand madeが全然進んでません・・・
shopから、もう3週間も経っているのにぃ>~<;
shop直後は、ホント作りたいものが何もなく、自分でもびっくりするくらい布から離れていました。
スランプ???約2ヶ月突っ走っていたからかな?
のんびり、のんびり過ごしてました。
ようやく作りたいものも出てきて(思い出して??)パターンを引いたり裁断したりボチボチしています。

そんなわけで、今週は作ったものがないので・・・


l'atta couer仲間joujouさんの麻bagをgetできたので、紹介させてくださいね♪
近況・・・_e0107506_1994945.jpg

もうとっても編み目がキレイ☆☆☆
それにセンスもいいので、彼女の作るものは全てがツボツボ~~~勉強になります!!!


近況・・・_e0107506_1913659.jpg
私とくったんの髪ゴム♪
花びらがブリンブリンとなっていてかわゆい☆
モチーフは洋服やbagにつける予定。

下にある生地はストール用。



来週は、ストールとあじさいリースを教えてもらいに行くので、久々hand madeですね。
楽しみー♪
by nokari | 2007-10-26 19:26 | 日々のこと
<< **ハロウィンとキャミOP** こちらこそ・・・ >>