人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七五三とconoriワンピ
七五三とconoriワンピ_e0107506_8301542.jpg
良いお天気の中、無事に七五三を迎えることができました。
初めての着物をまとい、おしとやかに、ゆっくりと神社に・・・





七五三とconoriワンピ_e0107506_8322417.jpg



『なんかいうてはる・・・』


これからも健やかに育ちますように。。。







七五三とconoriワンピ_e0107506_8331597.jpg



岸和田城のかもが「おめでとー」と近寄ってきてくれました♪







七五三とconoriワンピ_e0107506_8571373.gif

七五三とconoriワンピ_e0107506_8434640.jpg
conoriさんのワンピを作りました。
かなり明るく写ってますが、もっと黒っぽい色の、コットンリネンダンガリーのグレーです。
この形!!!かわいい~~~

少し大きめのMと言う感じ。でも肩線が無いので大きさあまりを感じないです。
一枚で着るには、わたしにはSでもよかったかな???
こちらはオークションに近々出す予定です。


ストール。。。七五三とconoriワンピ_e0107506_8432067.jpg

トリプルガーゼにレースをたたいて、しわしわ加工。
これは・・・オークションかshopに出品予定。








七五三とconoriワンピ_e0107506_8541585.jpg
先日作った「おでかけエプロン」もういっちょ!!
ヒモ通し前。
パタパタポケットがお気に入り♪










コサージュを研究中、、、七五三とconoriワンピ_e0107506_8555098.jpg
by nokari | 2007-11-24 09:01 | おとなふく
<< リネン♪リネン♪ いろいろごちゃまぜ >>