人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネン♪リネン♪
リネン♪リネン♪_e0107506_11341335.jpg

Orangena*さんのプチカラーOPを作りました♪
まあるい襟がかわいい~~~♪

リネン♪リネン♪_e0107506_11401251.jpg
前を全てあけて、コート風にしてもかわいい☆
デニスパにも合うし、
ペチコートをちら見させてもいい感じ!!!





リネン♪リネン♪_e0107506_11592861.gif


同じリネンで、、、
リネン♪リネン♪_e0107506_11424661.jpg

ベルスリーブOP
胸のあきが大きいので、重ね着にピッタリ♪




リネン♪リネン♪_e0107506_1145541.jpg
今日の撮影者は次男。。。
ぶれてるし、なんだか下から撮ってるよね。。
私も指示をしながら突っ立ってるし>~<;


このリネン。。。黒味があってとっても気に入ってるんです。
さらっとしてて、やんわりリネンです。
これ←が一番近い色見。



2点とも近々オークションに出す予定。。
覗いてみてくださいね


リネン♪リネン♪_e0107506_11584676.gif


リネン♪リネン♪_e0107506_1151361.jpg

無印で見つけた美味しいもの**
ブールドネージュ
スペインでクリスマスシーズンに食べられていたものらしい。。。
アーモンド好きにはたまんない*^-^*
by nokari | 2007-12-02 12:05 | おとなふく
<< ポーチ*bag*スリムパンツ*... 七五三とconoriワンピ >>