人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しく。。
お久しぶりでーす、、、
相変わらず・・・スローです。。。

体調を崩してたとかではなく、ゴソゴソとしておりました・・・

スキンを新しくしてみました。
blog友達のkuniちゃんの→テープペタッの感じがかわいくって、
まねっこしてみようといろいろいじっていたら・・・
テープの感じが合わなくなっちゃって><
結局外しちゃいました・・

うーん。。。
気に入ってないところが1つ、、、
↑タイトル部分はセンターにならなくてもいいのに
一緒に動いちゃうの、、、(微妙にセンターでもないし・・)
どーして???
ご存知の方!!!教えてくださーい♪


新しく。。_e0107506_21525897.jpg
さてさて、またまた
還暦のお祝いをしました。
今回は実父です。
親の3人が同級生でとっても物入りな年でした、、
しかも仲のいいことに12月1月2月3月と
誕生日が続いているのです。。。
なので、気持ちばかしのお祝いをさせていただきました。
(次回還暦は実母が5年後なんでそこはセーフ。。。)

孫に囲まれて少々賑やかでしたが幸せそうな父を見て
よかったなぁと思いました。


新しく。。_e0107506_22231854.gif



新しく。。_e0107506_2225327.jpgなかなか縫い縫い熱が上がんなかったのですが
頼まれ物を仕上げないことには、、、ということで
入園準備品です。

この間おでかけbagを頼まれた方からです。
キャラは苦手だと言うことだったので
ナチュラル系でおまかせ!でした。
かなり悩んで、、、あまりにもナチュラルすぎるのは
子どもにどうなんだろう???と思って
ギリギリかもしんないけど、
ナチュラルキャラ?にしてみました。

手提げ・コップ袋・箸箱入れ・ランチバッグ

このナチュラルキャラくったんに大うけで☆
これは誰の?ばかり言われ、くったん用も早く作んないと。。。


新しく。。_e0107506_22121576.jpg

おまけのママ用
久しぶりのしじみ巾着です。
やっぱりこっちが落ち着く・・・♪
スタンプRambler


これから2月末のイベント品を大急ぎで作らねば><;
納期まで1ヶ月無いことに気付いてもう1週間が経っちゃいました

今回は大人服での出品となりそうです。
雑貨も少し出す予定☆

大阪府貝塚市東山モデルルームでの2dayイベント開催です。
詳細はのちほど。。。
by nokari | 2008-01-23 22:24 | ざっか
<< **おとな服がメインです** happy new year >>