人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**ベージュ**
**ベージュ**_e0107506_982921.jpg

お久しぶりです。
このPC部屋とっても寒くって・・・なかなか更新できてません。。。

イベントが迫ってきました、、、
委託イベントは初めてなんで、どのようにディスプレイされるんだろう???とかドキドキ・・

糸替えの都合で、今回はベージュばかりのお洋服です。

**ベルスリーブ バテンOP**
コットンリネンですが、色味がとってもいいんです
右袖にちょこんとバテンレースを使いました
conoriさんのベルスリーブはやはりかわいいですね♪

少し大きいかな?のMですが、ちっこめMのわたしは、重ね着でちょうど!!!
1枚だとLの方にも大丈夫だと思います。

衿ぐりにレースをたたきました。
着用時には見えませんが、ハンガーに吊るしている時もかわいくって
自分だけが知っているオシャレ☆
そういうの結構好きです♪


**ベージュ**_e0107506_924262.jpg

**リネンOP**
洗うたびにしなやかな表情になるリネンでOPを作りました。
M・L各1枚づつあります。

**ベージュ**_e0107506_9325838.jpg胸下切り替え
広がり過ぎないようなギャザー分量にしています

こちらは、1枚着がしっくりくるようで、重ね着する時はinに薄めの物を持ってきてくださいね。

パフ袖、myブームです。

初めはパリッとしているリネンですが、ドンドン洗っていい表情になっていきます。




**ベージュ**_e0107506_934496.jpg

**ブロックチェック タックスカート**
1枚で着てもかわいいのですが
スカートonスカートスタイルが好きなので、OPとあわせてみました。
ペチパンツandスパッツも好きなので、重ねて重ねてかなり着込んでいます・・・

でも、スッキリでしょう???
なるべくスッキリ見えるように!!!
そこがhand madeのいいところですよね~~

お腹周りにタックを入れてるので、スッキリしていて
ピップ上あたりからふんわりさせてラインが目立たないように。。。

あと何枚か裁断済みなので、OPなどを仕上げる予定・・
どこまでできるのか!?!?!?


**ベージュ**_e0107506_947387.jpg

この寒さはいつまで??もう少しで春ですよね。
えんどうまめをくったんにむきむきしてもらいました。

最近お手伝いをしたがるくったんは
『つぎはなにしたらいい???』
とよく聞いてくれます。
タマネギむきや料理を運んでもらったり。。。
ちっこいママしてますよ~~^^

・・・きつねうどんには揚げと天かすのみ、、ネギもなくって寂しい・・・
by nokari | 2008-02-13 09:55 | イベント
<< **予約制になりました** **おとな服がメインです** >>