人気ブログランキング | 話題のタグを見る
l'atta coeur one day shop vol.2
l\'atta coeur  one day shop  vol.2_e0107506_17394281.jpg



**1day shop のお知らせ**
2008.5.28(wed)10:00~15:00
JR阪和線 熊取駅前「MIROKU」にて
雰囲気のある喫茶店での開催です

お近くの方は是非遊びに来てくださいね

イベントblogを作りました。コチラです

l\'atta coeur  one day shop  vol.2_e0107506_2023997.gif


l\'atta coeur  one day shop  vol.2_e0107506_2052781.jpg

最近はなんだかバタバタで、製作がほとんど進んでいません・・・
洋服作りの波は来ないので、小物を作ってみました。
テトラピンクッションとシュシュ(髪ゴム)

シュシュ・・結んでいた形が付かないので便利ですね。

ピンクッション・・ビーズ待ち針とsetにして販売予定

先日久しぶりにビーズ屋さんをのぞくとかわいいパーツを発見!!!
3~4年前ビーズ作りにはまっていた熱が上がってきそうになりました。。
ヤバイヤバイ。。



l\'atta coeur  one day shop  vol.2_e0107506_20234440.gif



もう春休みですね。
おひさまもぽかぽかで、とっても気持ちいいです。

くったんの入園準備もマダマダだし、衣替えで、お洗濯がたんまり
なのにこのところ予定がビッシリ入っていて><;
その上、春休みもほとんど埋めてしまいました。。

製作は???という声も聞こえてくるけど、新学期から新学期から・・・(笑)
ボチボチとがんばっていこうと思います^^
by nokari | 2008-03-21 20:29 | イベント
<< 桜サク ふわちゃんとbasket >>