人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**まだまだこれから、、、**
**まだまだこれから、、、**_e0107506_13541983.jpg

**アンティークレースリネンキャミOP**
フランスより届いたアンティークレースを使って、
1枚着ると雰囲気のでるキャミOPを作ってみました。
年中使える形でお気に入りです♪
リネンとの相性もよくってかわいく仕上がりました。

コサージュを合わせてみたら、とってもしっくりきたので
外せなくなってしまいました・・
。。2点setで♪イベント用に。。
**まだまだこれから、、、**_e0107506_1461011.jpg



昔からアンティークものにとっても惹かれるのです。
祖母のお家にはいろいろとアンティーク物がありいつも行くと
カワイイ~~*^^*と物ほしそうに眺めています☆
蔵もあって、その中をガサゴソあさってみたくもなるのですが
ぐっと押さえて、捨てる前に声かけてねと言っているのです。
でもおばあちゃんにしたらこんな古い物いらないだろう、と
勝手に捨てちゃいそうで、、、><;

その他いろいろ製作していますが写真がまだです、、
また後日



**まだまだこれから、、、**_e0107506_14154959.jpg

昨日は暖かいバレンタイン デイでしたね
生チョコキャラメルを作ってみました♪
美味しいと喜んでもらえてよかったぁ

息子達よ!!ママくったん以外からもたくさんもらえるように男を磨くんだよー^^



**まだまだこれから、、、**_e0107506_14103865.jpg

ちょっと前ですが、ダンナさんとデート♪
くったん付きで^^
(正確にはパパとくったんのデートにあたしがくっついて行った??)
刺激をたくさん受けて来ました☆

さぁラストスパートがんばります^^
by nokari | 2009-02-15 14:22 | イベント
<< いよいよ明日です☆ **イベントのお知らせ** >>